2/14 BMO
使用デッキ:マルドゥ戦士
変更点は墓地対策、ダメランからのライフロス軽減の観点からマルドゥの悲哀狩りを投入
◆1回戦 Bye
対戦相手が来ず不戦勝
◆2回戦 スゥルタイシディシ
××
G2:土地が3で止まって負け
◆3回戦 アブザンアグロ
××
◆4回戦 スゥルタイシディシ
○×○
G2:タシグル&奔流の精霊がアタックしてきている状況で残ライフ5点と勘違いして奔流の精霊を除去するが実際は残ライフ4で削りきられ負け
◆5回戦 白赤
○××
◆6回戦 ジェスカイテンポ
○××
ここでドロップ
あとはJACK勢とEDHしたりドラフトしたり
2/20 JACK FNM
使用デッキ:赤信心
◆1回戦 スゥルタイ
○×○
G2:場で完全に負けている状態のラストターン、こちらにパーフォロスがいる場で力による操縦で相手のスズメバチの巣を奪ってかき立てる炎を巣に打ってトークン4体出して8点きっちり削りきって勝ち
◆2回戦 赤スライ
××
◆3回戦 白緑ヒロイック
○○
2/21PWC
使用デッキ:赤信心t白
繋ぎ止めを取りたかったので白をタッチ
◆1回戦 ジェスカイ
○○
◆2回戦
××
あまりにひどすぎるG1の事故とG2のマナスクリュー。こればかりは仕方ない。
◆3回戦 青黒コン
○×○
ダイスに勝てたのが大きい。
◆4回戦
×○×
◆5回戦 白青ヒロイック
×○○
G2,3:火力をサイドインして相手の生物を焼いていって動けなくなったところでこちら生物を出して勝ち
◆6回戦 白赤
×○×
G2:赤包囲のカンモードで火力引かれたら負けのところで3,4ターンほどことごとく火力を引かれず勝ち
◆7回戦 アブザン
××
2/27 ホビーステーション横浜
使用デッキ:赤信心t白
◆1回戦 ジェスカイトークン
○○
◆2回戦 アブザンミッドレンジ
××
ドロップしてJACKへ
2/27 JACK FNM
◆1回戦 アブザン
○○
G2:相手がひどい事故で勝ち
◆2回戦 緑単ビッグマナ
××
◆3回戦 白単
○○
2015Standard 15-22-0
使用デッキ:マルドゥ戦士
変更点は墓地対策、ダメランからのライフロス軽減の観点からマルドゥの悲哀狩りを投入
◆1回戦 Bye
対戦相手が来ず不戦勝
◆2回戦 スゥルタイシディシ
××
G2:土地が3で止まって負け
◆3回戦 アブザンアグロ
××
◆4回戦 スゥルタイシディシ
○×○
G2:タシグル&奔流の精霊がアタックしてきている状況で残ライフ5点と勘違いして奔流の精霊を除去するが実際は残ライフ4で削りきられ負け
◆5回戦 白赤
○××
◆6回戦 ジェスカイテンポ
○××
ここでドロップ
あとはJACK勢とEDHしたりドラフトしたり
2/20 JACK FNM
使用デッキ:赤信心
◆1回戦 スゥルタイ
○×○
G2:場で完全に負けている状態のラストターン、こちらにパーフォロスがいる場で力による操縦で相手のスズメバチの巣を奪ってかき立てる炎を巣に打ってトークン4体出して8点きっちり削りきって勝ち
◆2回戦 赤スライ
××
◆3回戦 白緑ヒロイック
○○
2/21PWC
使用デッキ:赤信心t白
繋ぎ止めを取りたかったので白をタッチ
◆1回戦 ジェスカイ
○○
◆2回戦
××
あまりにひどすぎるG1の事故とG2のマナスクリュー。こればかりは仕方ない。
◆3回戦 青黒コン
○×○
ダイスに勝てたのが大きい。
◆4回戦
×○×
◆5回戦 白青ヒロイック
×○○
G2,3:火力をサイドインして相手の生物を焼いていって動けなくなったところでこちら生物を出して勝ち
◆6回戦 白赤
×○×
G2:赤包囲のカンモードで火力引かれたら負けのところで3,4ターンほどことごとく火力を引かれず勝ち
◆7回戦 アブザン
××
2/27 ホビーステーション横浜
使用デッキ:赤信心t白
◆1回戦 ジェスカイトークン
○○
◆2回戦 アブザンミッドレンジ
××
ドロップしてJACKへ
2/27 JACK FNM
◆1回戦 アブザン
○○
G2:相手がひどい事故で勝ち
◆2回戦 緑単ビッグマナ
××
◆3回戦 白単
○○
2015Standard 15-22-0
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